[debian-users:49558] Re: DELL SC1430にインストールしたい

こんにちは。

肝心要のところの
問いかけの答えが曖昧なような・・・

たまたま、タイミング的にsshやっているときにおかしくなっただけ?なのか、
sshが引き金になっている確証があるのか?どちらとも読めますね。

mew101 <mew101@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   SSHで他のデータを持ってきてSTOPして
>   現象としてはSUでROOTに成れない事で気づきます

「sshで他のデータを持ってきた」ことがきっかけでおかしくなるということ?

もう少し話を進めると「sshで他のデータを持ってこない限り、
不安定と呼ばれている状況にはならない」ということ?

であるなら「sshでどんなデータを持ってきてるのか?」
は問題の解決にあたってとても重要な情報であると思いますが。

--
goungoun <gounx2@xxxxxxxxx>
http://goungoun.dip.jp/app/