[debian-users:49559] Re: DELL SC1430にインストールしたい

goungoun  さん
どうもです

> 「sshで他のデータを持ってきた」ことがきっかけでおかしくなるということ?
>
> もう少し話を進めると「sshで他のデータを持ってこない限り、
> 不安定と呼ばれている状況にはならない」ということ?
>
> であるなら「sshでどんなデータを持ってきてるのか?」
> は問題の解決にあたってとても重要な情報であると思いますが。

はい、稼動しているサーバから/home以下のデータをscpしていました
少々気になるのは入っているユーザ(自分)のデータも上書きされる
事ですが(/home以下は各人のメールデータが入っている)
前はrsyncを使っていましたが今回scpを使ってみました
しかし、これが原因とはとても思えません

現サーバはpower edge 830を使っていますが
異なるのはraid5を初めて採用した事とsc1430にした事です
この移行作業中に難題にぶつかりました

鈴木@宮城