[debian-users:49589] Re: Thinkpad X61 での lenny インストールについて

ありがとうございます。
ただ、どこかのスレでX61の無線LANを使用するためには
lennyでないと無理...と書いてあったので、
無線LANが使用できればどちらでもいいのですが、ドライバが
見つかりません。
内蔵無線LANの使用は無理でしょうか??
ちなみに内蔵しているのは
インテル® Wireless WiFi Link 4965AGN

--- Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> proc proc /proc
> >
> とういう表示がでて、ベースシステムをインストールできま
せん。

> LennyやSidのようなテスト版/不安定版は「解決策を求める
」類のものでは
> なくて、基本的に自力で問題の詳細を調べ、開発者に報告し
て次への修正に
> 活かすためのものです。それができないなら安定版を使うの
がよいでしょう。