[debian-users:49629] Re: error

> (もちろん
>
> こちらですが、http://aol.okwave.jp/qa3418330.html
> で説明されているよう
> に、方法はあります (あなたの質問ですよね?)。
"rt2x00-source"というパッケージのなかに、rt73usb.cが
ふくまれていたので、そのパッケージをインストールしてソース
をコンパイルすれば、つかえるかもしれません。nightly CVS
よりは安全かとおもいます。もちろん、”とりあえず有線環境を
整えて、パッケージのインストールやアップグレードなども問題なく
できるように”したあとの話ですが。

ちなみに、私は、同じくBUFFALOの無線LANルータWHR-G54S/U
とWLI-U2-KG54の組合せに、rt2570-SOURCEをコンパイル
してつかってます。アクセスポイントのセキュリティーは、
暗号化なしにANY接続を許可してますが。。。
以上、参考まで。