[debian-users:49641] Re: error

--- hachisukakoroku33@xxxxxxxxxxx wrote:
> "rt2x00-source"というパッケージのなかに、rt73usb.cが
> ふくまれていたので、そのパッケージをインストールしてソース
> をコンパイルすれば、つかえるかもしれません。nightly CVS
> よりは安全かとおもいます。もちろん、”とりあえず有線環境を
> 整えて、パッケージのインストールやアップグレードなども問題なく
> できるように”したあとの話ですが。

すみません、WLI-U2-G54HPをかりることができたので、
rt2x00-sourceがつかえるかどうか試してみましたが、使えません
でした。ですので、この部分は無視してください。申し訳ないです。