[debian-users:49631] Re: [PHISH] Re: 動画プレイヤー

> ・有線のカードを買ってくるなどして、ネットワークに接続する手段を
>   確保する。

有線(ADSL)にしましたが、いくらインターネットで見ても設定方法がわかりませ
ん。
教えてください。よろしくおねがいします。
機種名はGateway GT5218Jでイーサネットカードは、Intel 10/100 Mbps Ethernet
LANです。