[debian-users:49635] Re: H " による PPP 接続

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> さんへ,

Koga です.  お送り頂いた次の e-mail にお答えします.
  発信: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
  宛先: debian-users@debian.or.jp
  日時: Thu, 23 Aug 2007 21:10:33 +0900
  件名: [debian-users:49209] Re: H " による PPP 接続

接続できましたので, ご報告いたします. また, 大変お騒がせしま
して, 申し訳有りませんでした.

接続できなかった問題点
1. DNS サーバのアドレスを指定すべきところ, 指定していなかっ
た.
初歩的なミスで, 申し訳有りませんでした. m(_ _)m ふかぶかぁ

2. 接続先電話番号に PIAF 接続指定の ##4 をつけ, 接続先に名前
をつけて保存すべきところ, 保存していなかったので, 有効となら
なかった.

以上, 大変お騒がせしました. m(_ _)m ふかぶかぁ