[debian-users:49640] Re: [PHISH] Re: 動画プレイヤー

たかやです。

snowgrace さんは書きました:

> 設定が択べません。再インストールしてもつながりません。

何をどう選べないのか、教えていただけないと、武藤さんもアドバイス
しにくいと思います。

画面をスクリーンショットを撮ったり、写真、もちろん文章でも良いので、
エラーが表示されている部分を伝えてください。

--
Takaya Yamashita
takaya@debian.or.jp