[debian-users:49746] サーバーが消えちゃいました

こんばんは、朧月です。

私の管理してるサーバーがインターネットから消えてしまいました。(T-T)

http://lin.src.or.jp

上のページ、会社の中からは繋がるのですが、インターネットの向こう側からは
繋がりません(2007-11-16 19:30現在)。前回こうなったときはしばらく放ってお
くと復活しました。

http://www.cman.jp/network/support/port.html

今現在ここのページから80番のポートチェックをかけると、「サーバーがみつか
りません」となります。

原因が全然わからずお手上げ状態です。このような場合はどのような原因が考え
られるのでしょうか。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx