[debian-users:49747] Re: サーバーが消えちゃいました

水野です。
お仕事ご苦労様です

> 私の管理してるサーバーがインターネットから消えてしまいました。(T-T)
> http://lin.src.or.jp

トレースルートかけてみると、ルーターまでは繋がるみたいですね。
その逆に、サーバから、外部へアクセスは可能でしょうか?

サーバから外部へアクセスが出来ないのであれば。。。

社内から繋がると言うことですので、経路・通信機器を疑った方がいいと思います。

※途中にあるハブの電源を入れ直してみる
※可能であるのなら、ルーターの電源を入れ直してみる

ネットワークの構成が分からないのであくまでも思ったままです。
力足りなく済みません。