[debian-users:49744] Re: BIND設定ファイルの区切り文字

こんにちは、朧月です。

breeder8823@xxxxxxxxx wrote (2007/11/15 20:09):

> 傍観者でしたが、BINDのトラブルは本当に怖いですね。

実は一時的にサーバーが一台接続不能になったりしました。(^^;;;

DNSがらみだと思うんですけど、原因不明。どうしようと思ってたら直ってました。

> プロバイダーのDNSを使っているのであれば、今回の件はBINDの設定ミスが原因では無いように思います。

DNSは自前です。

> OEでは結構トラブルが出てとの事ですので、サーバが安定しているか確認してから、個々のPCの確認ですかね?

正直、OEについては良くわからないですね。

とりあえず、TABでなくてもいいとわかって助かりました。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx