[debian-users:49756] Re: サーバーが消えちゃいました

こんばんは、朧月です。

MasamiOhkubo wrote (2007/11/16 23:29):

> ネットワーク環境等がよくわからないのであくまで想像ですけれども、
> NATルータとか、もしかして使ってたりしますか?

http://www.faith-go.co.jp/houjin/fortinet/fortigate60.html

使ってるルーターは上記のものです。社内からルーターのNATを使ってインター
ネットに接続しています。

> セッション数を確認するとかした方がよいかも知れませんが。
> TimeOutを短くしたりとか。

そんな設定有ったかなぁ。デフォルトで使っております。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx