[debian-users:49755] Re: サーバーが消えちゃいました

こんにちは、朧月です。

KISE Hiroshi wrote (2007/11/16 23:09):

> 解決というか復旧されたようですが、次に備えてIPアドレスを
> 記録しておくといいことがあるかもしれません。これは、名前引きが
> できないのか、その他の原因か判断するためです。

IPアドレスなら210.172.2.69なんですが、これメールに書いてしま
うとフィッシングメール扱いになりますので、ちょっと遠慮してました。

でも考えてみれば全角で書けばよかったんですよね。

> それと、ネットワークの基礎をべんきょ…なんでもないです。

入門書は一応読んでますけど、まぁ足りないのは事実ですね。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx