[debian-users:49760] Re: サーバーが消えちゃいました

こんにちは、初投稿です。

From: KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:49757] Re: サーバーが消えちゃいました
Date: Sat, 17 Nov 2007 17:37:48 +0900
> ところで、空白ではダメ、タプを使わないといけない、という
> 設定ファイルを要求するソフトが昔あったような気がしますが、
> なんでしたっけ?

 昔も今も、Makefile のコマンド処理部分は tab で始まらないと、
 継続行と認識されません。

#単に、メーリングリストにメールをなげてみたかっただけです。
#おじゃましました。

では。
--------
メディアラボ株式会社 伊藤 博
URL http://www.mlb.co.jp
TEL 03-5294-7255  FAX 03-5294-7256