[debian-users:49763] Re: Could not exec dpkg!

喜瀬様、早速のご教授ありがとうございます♪

すいません、Debian 3.0 です

が〜ん回復はダメですか。。。

データーは早速取り出しました
データーベースが動いているうちにバックアップを取っておいたのが救いです

後で喜瀬様にご教授していただいた方法を試してみます
気がとっても楽になりました。ありがとうございます。

芹沢聖