[debian-users:49779] Re: tcshがセグメンテーション違反

こうもとです。

Kenshi Muto さんの書いたこと:
> 1. 6.15.00がrcなどではなくリリース版であれば「new upstreamが出てるので
>    パッケージしてくれ」というseverity: wishlistのバグレポートを出す。

 だしてみました。
 #452219 になりました。

> 2. 上記パッチを添付し、severity: normal、tags: patch fixed-upstream
>    で適用してくれるようバグレポートを出す。

 reportbugで作成された結果を基に、メールを出してみました。
 #452214 になりました。
 再現手順がなかったので、返信で追加しました。

> いっそ両方でもいいかも。

 出してみましたが、あれで通じるかどうか不安です。

> いずれもメンテナ待ちの作業で、現行stableへの反映はできない類いでは
> あります。

 そうですか。
 セキュリティーパッチではないので、Debianのポリシー的に難しいかとは
思っていました。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx