[debian-users:49792] Re: tcshがセグメンテーション違反

こうもとです。

Kenshi Muto さんの書いたこと:
> いずれもメンテナ待ちの作業で、現行stableへの反映はできない類いでは
> あります。

 とのことだったので、自分でパッチを当てたパッケージを作ってインストー
ルしました。
 ここで気になったのですが、もし、今後tcshに脆弱性が見つかるなどで公
式のtcshがバージョンアップした場合、それが反映されるかどうかです。

 自前で作ったtcshのバージョンは、6.14.00-7.1です。
 tcshがバージョンアップしたら、6.14.00-8になりそうですが、バージョ
ンアップされると思ってよいですか。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx