[debian-users:49795] Re: tcshがセグメンテーション違反

こうもとです。

Kenshi Muto さんの書いたこと:
> stableの話ということですよね。

 はい。そうです。

> $ dpkg --compare-versions 7.1 gt 7etch1 && echo "yes"
> yes
> $ dpkg --compare-versions 7.1 gt 7+etch1 && echo "yes"
> yes

 "7.1"だと、セキュリティーアップデートに勝ってしまうんですね。

 "7-1"なら、"7"より大きく、"7etch1"や"7+etch1"より小さかったです。
 バージョン番号をつけるのに、小数点を増やす方法しか見つからなかった
ので小数点をつけました。
 別のDebianマシンでは公式のtcshをそのまま使用しているので、そのアッ
プデート報告を注意してチェックすことにします。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi@xxxxxxxxx