[debian-users:49852] Re: freemindでキー入力ができなくなる

さとうふみやす @ OSS テクノロジです。

At Wed, 5 Dec 2007 14:46:58 +0900,
Wataru Nakanishi wrote:

> 当方の環境(i386)でも同じ手順でOOoで再現できました。

おお、そうですか。自分の環境固有の問題ではないことがわかり、
少し安心(?)しました。試していただきありがとうございました。

今まで scim-skk に依存するのかと思ったのですが、
SCIM に依存した問題なのかなぁ。

中西さんは、SCIM + anthy 以外や IM なしで再現
するかどうか試されたことありますか?
私は、いまのところないです。これを機会に試してみようか…。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu / fumiyas @ osstech.co.jp
-- Business Home: http://www.OSSTech.co.jp