[debian-users:49898] Re: ATOKXの設定後、起動しなくなった

楠水です。
鍋太郎さんありがとうございました。

> 私ならiiimf-htt-serverをまず消してみます。

消してみましたが、再起動できない状況は変わらなかったので、一度
OSから再インストールしました。
ATOKの導入時に最初に入れていたパッケージを入れずに
インストールしてみたところ、正常に動作できました。

また、現在多くの方が使用されるのは、ATOKX2か3になるかと思いますので
必要ないかもしれませんが、ATOKX(1)インストール時に以下のような不具合(?)
がありましたので報告いたします。
単に私の環境の問題かもしれませんし、既出かもしれません。

インストール時にアーカイブとパッチファイルのパスを聞いてくるところで、
[tab]キー押下⇒了解で[Enter]とすると何故かそのファイルが消えました。(インストールも正常に
行われませんでした。)パス入力テキストボックス上にカーソルがある状態で[Enter]押下すれば
正常にインストールされました。

「ペットの悩み、みんなにきいたら解決した。」安心のペットライフにMSN相談箱 http://questionbox.msn.co.jp/c531.html