[debian-users:49998] Re: メール受信時の自動処理について

はじめまして、たつみです。
勝手にpostfixを前提に書いちゃってますので、
明後日なこと言ってたらすみません。

Ms./Mr. "yoshi Matsumoto" <yoshi@xxxxxxxxxx>