[debian-users:49999] Re: メール受信時の自動処理について

At Thu, 10 Jan 2008 15:10:02 +0900,
TATSUMI, Takuya wrote:
> Ms./Mr. "yoshi Matsumoto" <yoshi@xxxxxxxxxx>
> wrote following message in:
> # Date: Thu, 10 Jan 2008 13:08:33 +0900
> # Subject: [debian-users:49995] メール受信時の自動処理について

> スクリプトの実行権がないとか、shori.plでperlのパスが定義されてないとか。
> 呼び出されるスクリプトは、main.cfのdefault_privsで指定された
> ユーザ権限で実行されるはずですから、
> [...]

あぁそうか。「openで適当に作ったファイル」の作り先のパーミッションも
問題の可能性あり。