[debian-users:50000] Re: メール受信時の自動処理について

返信ありがとうございます。

スクリプトの実行権がないとか、shori.plでperlのパスが定義されてないとか。

実行権も一応考えて、面倒なのでパーミッション777にしてあります。
また、perlのパスは書いてあります。

呼び出されるスクリプトは、main.cfのdefault_privsで指定された
ユーザ権限で実行されるはずですから、
そのユーザがスクリプトを実行できるように実行権を設定する必要があるかと
思います。(デフォルトはnobody)

もしくは、

auto: "|/usr/bin/perl /home/user/shori.pl"

これでどうですか?

それと、実行されようとしている際に何かエラーが起きているなら、
エラーメールが返ってきてませんか?何かしらヒントが書いてあると思います。

エラーは出てないように思われます。
一応メールとperlのログは見たつもりですが、それらしきエラーはありませんでした。 とりあえず、> auto: "|/usr/bin/perl /home/user/shori.pl"を試して見ます。