[debian-users:50095] Re: 画面解像度

矢部さん、snowgraceさん、武藤さん、ありがとうございます。
n.arakawaです。

> EtchはX.Orgなので、「dpkg-reconfigure xserver-xorg」です。
> TX150 S4は
> http://primeserver.fujitsu.com/primergy/software/linux/technical/chip.html

> によるとATI RAGEということですね。

誠にすみません。私がカタログを1段見間違えてハードを記載してしまし
ました。実際は「TX150 S5」でした。申し訳ありません。
 VGAには「iRMCに内蔵」と記載されており「ATI RAGE」ではありませんでした。

> dpkg-reconfigure xserver-xorgでビデオドライバに「ati」、
> 解像度選択で1024x768を選んでみてください。

「dpkg-reconfigure xserver-xorg」で設定するのは解りました。
後は選択するビデオドライバが不明です。富士通のサポートセンタに電話して
みたのですが、弊社ではサポートしていませんと冷たく言われ、「debian/lin
ux」を入手されたところに聞いてみて下さい。とのことでした。
恐れ入りますが、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

株式会社 メディック
医療開発グループ 荒川徳彦
email:n_arakawa@xxxxxxxxxxx
TEL:0952-36-9090
FAX:0952-36-9093