[debian-users:50281] Re: 2/17 マイナーリビジョンアップ後、VMwareサーバでエラー

野宮様、柴田(あ)様

 レス、ありがとうございます。

野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote on 2008/03/19
18:40:34:

> http://209.85.175.104/search?q=cache:PX1uoEsdBUcJ:www.novell.
> com/coolsolutions/appnote/19835.
> html+vmware+freeze+browze&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp
>
> の一番下のところに小竹さんが遭遇されているのと同じ問題&解決法が書かれて
あ
> りますが.

 まさしくこれでした。 おかげさまでVMのブラウズが可能となりました。
 VMwareのサイトで検索しても解決法が見つからなかったんですが、SUSE Linux関
連のサイトにあるとは。
 ありがとうございました。

 つまりは「Etchのマイナーリビジョンアップによって、VMware-Serverのインス
トーラとフォルダ構成に不整合があり、上記URLのような対応が必要」ということで
しょうか。 でもこの問題が発生したのは私だけなんでしょうかね?