[debian-users:50479] Re: lenny 新規インストールでトラブル

(1)については
 # dpkg-reconfigure locales
で表示は直るのではないかと。

(2)は、外部からdebianマシンにルーティングされてないんじゃないですかね。
環境がイマイチわからないのでなんとも…
ルータか何か入れてるようでしたらその認証画面が出ていると思われます。

KITA MURA さんは書きました:

--
T.Maruyama
gloria@xxxxxxxxx