[debian-users:50492] vmlinuxファイルは、パッケージにありませんか?

こんばんは、

http://www.valinux.co.jp/contents/tech/techlib/eos/dump/dump_004.html
を見たところ
crashコマンドで
vmlinuxファイルが必要と書かれています。

このファイルを
aptitudeで検索しましたが、
検索できませんでした。

現在、debianのパッケージ
linux-image-2.6-686
を使用しているのですが、
これに、対応したvmlinuxは
自分で作らないといけないのでしょうか?