[debian-users:50506] Re: ノートブックとの相性に関して

 こんにちは。のがたです。

hito さんは書きました:

> Dellの入れているUbuntuは密かにカスタマイズ版で、DKMSでドライバが追加
> されてたり、起動時カーネルオプションがいじられてたりするので、すんなりと
> は動かないかもしれません。

 やはりカスタマイズされているのですね。
 で、DKMSってなんだろうと思って調べてみたのですが、これって
module-assistant みたいなものなんでしょうか。もうすこしググっ
てみよう。

 http://linux.dell.com/wiki/index.php/Tech/DKMS
 http://linux.dell.com/dkms/dkms.html

 それはさておき勉強になりました。ありがとうございます。m(_ _)m

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@xxxxxxxxx