[debian-users:50570] Re: debian 派生ディストリビューションの見分け方

matohara@市川市です.

Mitsuya Tanaka さんは書きました:
> P.S. ユーザの鍵の状態を知りたかったので dowkd.pl を Solaris や
>      AIX で動かしてみましたが、こけるのですね。
私もSolaris でも全ユーザチェックをしました.
マシンによってはDB_File.pm が足りずこけたので,DB_File.pm をcpan 経由で
導入して動作しました.

こける原因が同じなら同じ方法で動くかもしれません.

ご参考までに.