[debian-users:50585] Re: opensshのblacklistについて質問

佐久間です.

> 私の環境でも似たような事象がありました。

> 私の場合は、諸々の事情でaptのsource.listに
> 公式ミラー以外のサーバを指定していたのですが、
> それによりlibsslが0.9.8e-4というバージョンがインストールされてしまいました。

何故このバージョンがインストールされ(てバグフィックス版へアップグレードされ
なかっ)たか,原因を具体的に教えていただければ幸いです.

木下さんが指摘された場合以外で生じたのであれば,田中さんのケースとは異るとお
もいますし,stableの管理者の参考になると思います.

よろしくおねがいします.

-- sakuma