[debian-users:50625] Debianインストーラに不具合かも

お世話になってます、朧月です。

Celeron 500MHzのマシンにDebian4-r1をインストールしたところ、トラブルを起
こしました。

インストールは平和に終わるのですが、その後起動中にこけて、画面が真っ黒に
なります。で、起動の最初の画面中に表示されるカーネルのバージョンが

hoehoe.686

になっているあたりがポイントかなと思いました。Celeron 500MHzはPentium3の
廉価版ですから、686のコードは動かないような気がします。

もちろん他の原因も考えられるのですが、私的にはインストーラの不具合なのか
なと。

今回はCentOSを弄ることにしたのでたいして困ってないのですが、何かの参考に
なればと思います。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx