[debian-users:50642] Re: 日本語ファイル名について

ご返答ありがとうございます。
監修されている本は参考にさせて頂いております。

> Debianの「共有フォルダ」というのはsambaパッケージをインストールした
> ということで、PuTTYはWindows上のクライアントである、という理解でよい
> ですかね。

はい、そうです。

>   dos charset = CP932
>   unix charset = UTF-8
>   display charset = LOCALE

と追記(元々charset云々の記載はありませんでした)し、再起動しましたが表示は変わりません。
なにか他にこちらの設定が悪いのでしょうか。
debianのバージョンはcat /etc/debian_versionでは4.0でした。
LANG環境変数は=Cだったのを
export LANG=jp_JP.UTF-8
してみました。(関係ないでしょうか)