[debian-users:50648] Re: Etchインストール後、起動中に画面が暗転する (Re: Re: Debianインストーラに不具合かも)

お世話になってます、朧月です。

Kenshi Muto wrote (2008/06/06 9:26):

> この情報をインストーラのカーネル選出ルーチンに通したところ、686
中略。m(_ _;)m
> ・インストーラ実行時に「expert」を指定すると、インストーラの質問が増え
>   ますが、これでカーネルも選べるようになります。686フレーバのバグである
>   という確信があるのであれば、486フレーバを選択して実行してみてください。

ども、わざわざの対応ありがとうございます。m(_ _;)m

ただ申し訳ありませんが、今もうCentOSが動いてしまってますので、このまま行
かせてください。

今回CentOSパソコンをルーターにしてみたのですが、ネットワーク使用率が上下
100%近い状態で、

CPU使用率 20〜30%
メモリ使用率 20〜30%

です。マシン構成は

CPU セレロン500MHz
メモリ 512MB
HDD IDE 8GB
NIC 3Com(100Mbps 買った当時8000円)×2

です。ショボイ機械でもなんとかなるようです。Opt90がちょくちょく落ちるの
でルータを作ってみました。これから様子見です。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx