[debian-users:50664] Re: 日本語ファイル名について

> 正しくはja_JP.UTF-8ではないでしょうか。
> export LANG=jp_JP.UTF-8 とすると(間違っていると)日本語は?になりますね。

正にこのミスタイプが原因でした。ご指摘ありがとうございます。

LANG環境変数の設定
(正) ja_JP.UTF-8
(誤) jp_JP.UTF-8

/etc/samba/smb.confに追記
[global]
        dos charset = CP932     ←
        unix charset = UTF-8     ←
        display charset = LOCALE  ←

putty[文字コードの設定]リスト
 UTF-8またはUTF-8(CJK)

たった一文字のミスタイプで問題が解決できず、linuxって難しいと感じてしまって
ました。(解決すれば今までの苦労も忘れ、簡単に感じる)
不注意に気をつけ、根気よくやっていきたいと思います。
しょーもないミスでお騒がせ致しました。(①や㈱も表示できるんですね・・・)