[debian-users:50694] Re: stable と testingの混在について

On Tue, Jun 17, 2008 at 10:07:31AM +0900, webmaster@gaz wrote:
> 早速のレスありがとうございます、kurita@gazです。
>
> 再度 apt.conf の内容をチェックしたところ「0」が1つ不足していました。
> 修正後無事updateが出来ました。

よかったですね。

ただ、混在のシステムは無条件での動作保障の努力がされていない状況ということは
ごりかいください。

動くことはよくあるが、時々派手にこけます。

backportの利用か、完全TESTINGが一般的にはいいです。

青木
PS: 私のデスクトップは完全unstable です。