[debian-users:50695] Re: stable と testingの混在について

おはようございます。栗田@gazです。

> ただ、混在のシステムは無条件での動作保障の努力がされていない状況ということは
> ごりかいください。
>
> 動くことはよくあるが、時々派手にこけます。
>
> backportの利用か、完全TESTINGが一般的にはいいです。

ご指摘に関連している思うのですが
stableにtestingのcurlをインスールしようとしたのですが、
依存関係を解決できないようで不可でした。

そこで、ソースから作ろうかと少し試みたのですがやはり依存する他のパッケージ
の関係であきらめました。

今度は、testingのPCを作ろうとしjigdoでlenny amd64 beta2 CD 1(6/7更新)
を作りインストールを試みたのですがソフトの選択後、
パッケージの収集中にエラーが発生してしまう状況でストップしています。
試しに、etchをその機械にインスールしたら問題なくインスートールできました。
source.listをetchからlennyに変えてインストールを試みるか、jigdoのファイルが
更新されるまで待つか思案中です。