[debian-users:50751] Re: etch-custom-0720.isoについて

大坪です。追伸です。

マシンの構成は正しくは、
GA-EG31MF-S2のMB、
Intel Core 2 duo E8400のCPU、
Hitachi HDP725050GLA360 500GB SATA HDD 2台、
及び PCi LAN Adaptor GN-1200TW2
です。
GA-EG31MF-S2には
Onboard H/W 1394 及び
Onboard H/W LAN
が内蔵されていますが、Onboard H/W LANを使ってはうまくインストール
できませんでしたので、これらは、Bios上で[Disabled]に
変更して、上記PCi LAN Adaptorを用いました。
(なお、Onboard H/W LANを使ってインストール出来なかったのは私だけかも知れません)