[debian-users:50862] Re: インストールが出来ないのですが

On Sun, 24 Aug 2008 11:48:38 +0900
Y_Kawano <linux@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

Kawano様、早速のレスを有難うございます。

> On Sun, 24 Aug 2008 10:00:54 +0900
> lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx> wrote:
>
> 改行位置変更しています。

> マイコンピュータで見ると、isoイメージファイルが一枚だけ
> 見えるということでしょうか。

はい。

> であれば、Windows上で使用されたライティングソフトはなんで
> しょう?

Roxio Media creator ver.9です。最近購入した。DVDドライブに付いて来ました。
マシンが古いせいか、どうも、動作が安定しません。

> ライティングソフト側でisoファイルを自動で展開して、CDに焼く
> 手順がヘルプにあると思います。

同じように、VineのCDも焼いたので、使い方には、問題ないと思います。
ヘルプにはisoファイルを自動展開する方法はなかったです。