[debian-users:50861] Re: インストールが出来ないのですが

On Sun, 24 Aug 2008 10:00:54 +0900
lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx> wrote:

改行位置変更しています。

> ・Install CD:自信がないのでWindoesで焼きました。焼いた後、
>  マイコンピュータで、isoイメージに焼けていることを確認しました。

マイコンピュータで見ると、isoイメージファイルが一枚だけ
見えるということでしょうか。

であれば、Windows上で使用されたライティングソフトはなんで
しょう?

ライティングソフト側でisoファイルを自動で展開して、CDに焼く
手順がヘルプにあると思います。

--
Y_Kawano <linux@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>