[debian-users:50918] ATOKX3が起動しなくなった

藤井と申します。

testing(lenny)を使わせていただいております。
いつも質問ばかりで申し訳ありません。

ATOKX3をインストールして使っていましたが、今日午後3時頃までは問題なく日
本語入力できていました。
外出する用事があり、いったん終了しました。
先ほど、帰宅し電源を入れたところ、いつも表示されていたATOKのメニューバー
も表示されす、日本語入力もできません。

どうしたら、ATOKX3で日本語入力できるようになるか、教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。