[debian-users:50919] Re: ATOKX3が起動しなくなった

> ATOKX3をインストールして使っていましたが、今日午後3時頃までは問題なく日
> 本語入力できていました。
> 外出する用事があり、いったん終了しました。
> 先ほど、帰宅し電源を入れたところ、いつも表示されていたATOKのメニューバー
> も表示されす、日本語入力もできません。

$  ps auxwww | grep iii
$ /opt/atokx3/bin/atokx3start.sh ; echo $?
$  ps auxwww | grep iii

てな操作の結果を見せて頂けますか?
# この時点で動くかも;)