[debian-users:50920] Re: ATOKX3が起動しなくなった

hito さんは書きました:

> $  ps auxwww | grep iii
> $ /opt/atokx3/bin/atokx3start.sh ; echo $?
> $  ps auxwww | grep iii
>
> てな操作の結果を見せて頂けますか?
> # この時点で動くかも;)

hitoさん、藤井です。
早速の回答ありがとうございました。

教えていただいた操作でATOKが動きました。
ただ、再起動すると教えていただいた操作をしないとATOKは起動しません。
いままでは、テキストエディタなどの日本語入力ができるソフトを起動したとき
に、いっしょに起動していたと思います。
同じようにするには、どうすればよいか、もう少し教えていただけませんか。

よろしくお願いいたします。