[debian-users:50951] Re: apache2のaccess.log

こんにちは。

Y_Kawano wrote:
> etch上でapache2.2.3を使用しています。
> awstatsでログ監視をしていたのですが、3日前の日付からログを
> 拾ってこなくなりました。
>
> /var/log/apache2/access.log
> はなにも記載がなく(白紙状態)、catでもプロンプトが返ってくる
> のみです。
> /var/log/apache2/access.log.1
> には、awstats上で表示されている日付までのログしか記載されて
> いません。
> access.logの最後の記述は、http://help.naver.com/robots/から
> [...]

以下私ならこうしますという程度なのですが、まずlogrotateの問題なのか
apache自体の問題なのか切り分けてみてはどうでしょう?

a. error.logは出力されているように見えるので、logrotateではなくapacheの
log出力を疑い以下など実行
 $ w3m localhost

b. aで何も出力されないようなら、/etc/apache2/site-enables/以下の該当
vhost記述のlog周りを確認
後は/var/log/apache2以下の各log fileの権限位でしょうか?

外していたら済みません、とりいそぎ。

---
 井手 健 <ken.ide@xxxxxxxxxxx>