[debian-users:51181] Re: Samba VFS について

藤森と申します。

既に#249800, #327560で既に同様の要望が出ており、却下(wontfix)されてました。

それによると、
Uploaderの人
* インクルードファイルをインストールするターゲットを上流が用意していない
  互換性維持の責任は持てない
Sambaの人
* VFSインターフェースは常に変化している
  libsmbclientのように分離できたらいいなとは思っている。
* VFSモジュールはSambaの'内部'インターフェースを広く使っている

ということのようです。

上流待ちだったのですね。残念です。