[debian-users:51271] Re: etchでFlash Player 10を使う方法

たかやです.

Arus wrote :
> こんにちは。Arusです。
>
> etchを半分lennyにするような乱暴なやりかたですが,以下の方法であっていま
> すでしょうか?
>
> sources.listにlennyのエントリーを付け加える。

乱暴なやり方ですので,あってるとかあってないとか
私からは何も言えません.仮に動いたとしてもですよ.
後で検索エンジンでこのメールにたどり着く人が
いるかもしれないので,本来すべきことをメールとして
返信しています.気を悪くしないで下さいね.

私には,大黒柱とも言われている libc を
わざわざ他のバージョンのものを持ってきて利用する行為
(サポートされていないため)の利点が分かりません.

そこまでして,Flash Player 10 を使いたいのであれば,
lenny を使えば良いんじゃ無いでしょうか?
lenny がどうしても使えないのであれば,etch 上で
喜瀬さんがおっしゃられた chroot な環境を作って,
ブラウザと Flash Player 10を使うとか.

以上です.よろしくお願いします.

--
Takaya Yamashita
takaya@debian.or.jp