[debian-users:51303] Re: 時刻あわせの方法

市川@アイロベックスです。

うちもそうなります。
このやり方が正規かどうかはわかりませんが、
インストールするたび

 vi /etc/default/rcS で以下を修正
 UTC=no ← yesから変更

してから再起動してます。
---
市川孝文@株式会社アイロベックス

akinori Nakamura さんは書きました: