[debian-users:51306] Re: 時刻あわせの方法

 中村昭徳です。

> うちもそうなります。
> このやり方が正規かどうかはわかりませんが、
> インストールするたび
>
>  vi /etc/default/rcS で以下を修正
>  UTC=no ← yesから変更
>
> してから再起動してます。

 XPを立ち上げたり、/etc/default/rcSを調べても、アドバイスいただいたとお
りの設定になっています。
 インストールの段階で何か間違えているのかな。
 私はインストーラの言語ではEnglishを選択しています。BRLTTYを使って点字で
読みながらインストールするためです。

E-Mail:   akinori_nakamura@xxxxxxxxx
Skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura