[debian-users:51301] 時刻あわせの方法

 中村昭徳です。

 Windows XPの後ろにEtchをインストールしたのですが、ちょうど9時間進んでし
まいます。JSTにはなっているのですが。
 XP側では、正しい時刻が表示されます。
 ハードウェアクロックとか、よく理解していないのですが、どのように対処し
たらよろしいでしょうか。

E-Mail:   akinori_nakamura@xxxxxxxxx
Skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura