[debian-users:51313] Re: 時刻あわせの方法

斉藤だったりします。

At Thu, 20 Nov 2008 19:08:03 +0900,
akinori Nakamura wrote:
>  Windows XPの後ろにEtchをインストールしたのですが、ちょうど9時間進んでし
> まいます。JSTにはなっているのですが。
>  XP側では、正しい時刻が表示されます。
>  ハードウェアクロックとか、よく理解していないのですが、どのように対処し
> たらよろしいでしょうか。

/etc/defaults/rcS に

HWCLOCKPARS=--directisa

を追記するってのは?

--
斉藤直彦 <http://www.apt-get.jp/>