[debian-users:51335] BIOSの設定方法について

BIOSの設定は全く初心者でわかりませんのでご教授頂けると幸いです。

古いノートパソコンを買ってきましてDebian 4.0r5をインス トールしたのですが
BIOSの設定方法が悪いのか数回に一度失敗します。
Googleで探してみたのですが古いマシンですしLinuxに関する 情報が少なく
わからないので質問させてください。

使用マシン:thinkpad i series 1800 2655-PAJ

起動時に以下の表示後とまってしまいます。
PCI: Found IRQ 11 for device 0000:00:03.1
PCI: Sharing IRQ 11 with 0000:00:03.0

BIOSでなにかないかと調べた所
Config=>PCI以下のIRQA~IRQDまでの番号がすべて11に 設定されていたのですが
これは何か関連が有りますでしょうか?よろしくおねがいします。